受験生応援サイト

Web出願

Shutsugan

Web出願

Web出願

本学ではすべての選抜方式がWeb出願です。(大学院入試除く)
Web出願の詳しい手順は、こちらをご確認ください。
※Web出願サイトは、出願期間中のみ利用できます。

Web出願

※学生募集要項・総合型選抜(志望動機書)・学校推薦型選抜用書類(推薦書・志望動機書)はこちら

Web出願の流れ

STEP1募集要項の内容確認

募集要項はこちら

STEP2Web出願の内容入力

ユーザー登録(マイページ作成)、出願情報の登録が必要です。

STEP3入学検定料のお支払い

・クレジットカード
・コンビニエンスストア
・ペイジー
でお支払いできます。

STEP4出願書類の印刷

出願書類の印刷、作成等が必要です。
調査書等提出書類をご用意ください。

STEP5出願書類の提出(郵送)

出願書類を大学に提出(郵送)して出願は完了となります。
(締切日消印有効)

Web出願

注意

Web出願サイト上で登録しただけでは、正式な出願となりません。
登録完了後、入学検定料を支払い、出願期間内に出願書類を大学に提出することで出願完了となります。