メンテナンスに伴う証明書発行サービスの利用休止について

2022年10月28日

証明書発行サービスシステムメンテナンスに伴い、下記の通り証明書発行サービス利用申請受付処理を休止いたします。

証明書発行サービス利用休止期間
2022年11月14日(月) 9:00~2022年11月15日(火)17:00頃

証明書発行サービス利用休止内容
①サービス停止中は、証明書発行サービスへのアクセスが不可となります。
※大学HPから証明書発行サービスログイン画面への遷移そのものが不可となります。

②サービス停止中は、スマートピット(ファミリーマート、ローソン現金払い)と証明書発行サービスの連携が停止されます。

※サービス停止前にスマートピットを選択して申請完了した方については、停止期間中にコンビニでの現金払いは可能ですが、印刷に必要な番号の通知はサービス停止解除後となります。
※停止期間中に印刷、支払期限7日間および印刷有効期限を過ぎた場合は、印刷・支払ができなくなる場合があります。