2020/9/1
「看護師」「看護補助者」の募集を開始しました。
2020/7/2
HPを公開しました。

コンセプト CONCEPT

地域医療機関とのネットワークを強化し、地域の方々が安心して過ごせるコミュニティーを目指し、
多職種による包括的医療、ケアで患者さんとご家族のQuality of Life(QOL)の向上を図ります。

緩和ケアを専門とする完全独立型の病院で、建物は、広大な大学キャンパスの一角にゆったりと配置された平屋建て。
アクセスは最寄り駅が特急停車の近鉄白子駅。さらに国道23号線(鈴鹿警察署前)からすぐという好立地です。

施設紹介 FACILITY

ゆったりとした空間で
ゆっくりお過ごしください

全室が南向き個室

暖かい日差しが差し込む室内からはもちろん、お部屋からそのまま出られるウッドデッキでも、樹木の息吹を感じていただけます。我が家のようにお過ごしください。

ホテルを感じさせる「食堂&デイルーム」

ゆったりとした空間で快適な日常をお過ごしいただくために、開放感あふれる天井高と高品質なインテリアをご用意しました。
患者さん共用台所も設置しました。食事を囲んでのご家族との団らんにご利用ください。

採用情報 RECRUIT

現在募集は行なっておりません

お問い合わせ CONTACT

名称 学校法人 鈴鹿医療科学大学附属 桜の森病院 開設準備室
住所 〒510-0293 三重県鈴鹿市岸岡町1001番地1(千代崎キャンパス)
TEL(ダイアルイン) 059-383-9208(内線9273)
連絡先担当者 田間(タマ)(受付時間 平日 9:00~17:00)