白子キャンパス

キャンパスマップ

学生ラウンジ(1号館)

学生の集いの場だけではなく、イベントなどの催しにも利用されています。

図書室(1号館)

床面積774㎡、蔵書25,561冊を収容。
日々の学習・レポート作成に必要な各種資料を取り揃えています。
詳しい情報はこちら>>

情報演習室(1号館)

各座席には、教員の操作画面が表示される別モニターも備わっています。

講義室(1号館)

学年全員を収容できる大教室、グループごと少人数で使用する小教室があります。

模擬薬局(1号館)

薬学生が病院・薬局実務実習を行う前の事前実習で使用する病院・薬局と同じ設備を整えた施設です。

抗がん剤調整室(1号館)

病院で行われる化学療法に使用する抗がん剤を調製する無菌室と同じ機器を整えた実習室です。

無菌製剤調製室(1号館)

病院や在宅患者で使用する高カロリー輸液や無菌製剤(点眼剤など)の調製を実習する無菌室です。

講堂

座席数914席の大ホールと172席の中ホールがあり、入学式、学位授与式などに利用されています。

学生食堂

学生食堂は、2012年4月よりサピオパートⅡとしてリニューアルしました。

コミュニティハウス

コミュニティハウスにはお弁当や飲み物等を扱う売店、教科書や文具類を扱うブックセンター、皆さんの悩みの相談に乗ってくれる先生が待機する学生相談室があります。

基礎看護実習室(4号館)

基礎看護領域における基礎看護学実習を行います。

母性・小児看護学実習室(4号館)

臨床看護領域における母性・小児看護学実習室で実践に近い実習を行います。

食堂(4号館地下)

2014年4月に、4号館地下にサピオパートⅢを新設しとても明るい雰囲気のレストランです。スタッフの手作りランチを味わってください。

L-cafe(6号館)

6号館の中央には、講義の合間の休憩や自習などにも利用できるカフェスペースがあります。
自販機の他にも参考書や文房具を取り扱う売店もあります。

駐車場