鈴鹿医療科学大学 鍼灸治療センター

鈴鹿医療科学大学 鍼灸治療センター

完全予約制 059-369-1503
鈴鹿医療科学大学 鍼灸治療センター

こんな方に鍼灸治療をおすすめします

鍼灸治療は「未病治」を得意とします。病気が現れる前に治療をすることで免疫力や精神力を高める予防医学として効果を発揮します。
健康を維持・促進したい方にお勧めです。さらに、検査をしても特に原因が見つからず、どことなく体調が不良な不定愁訴には、病状を総合的にとらえてオーダーメイドで対処する鍼灸治療がお勧めです。 鍼灸治療は、肩こりや腰痛、膝の痛みといった運動器症状だけに効くと思われがちですが、様々な症状に効果があります。現在受けられている病院の治療と併用することで、効果が高まることもあります。

皆さんの健康の維持と増進、病気治療のために、鍼灸治療をぜひご利用ください。

いろいろな鍼灸治療から患者さんに合った方法で治療します

鍼灸治療には様々な種類の施術方法があり「痛くない鍼」「小児鍼」「美容鍼」などがあります。

新着情報

2020/5/18  【鈴鹿医療科学大学附属鍼灸治療センター施術再開のお知らせ】
新型コロナウイルスの急速な感染拡大を防止するため、鍼灸治療センターを臨時休業しておりましたが、このたび5月25日(月)より再開する運びとなりました。皆様におきましては大変長らくお待たせ致しました。
スタッフ一同、皆様の健康に寄り添えるよう再び施術を進めてまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。また新型コロナウイルス感染予防に対する当センターの対応と患者様へのお願いについて更新致しました。ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

鈴鹿医療科学大学 鍼灸治療センター

〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町1275-3
TEL:059-369-1503