Web出願
Web出願
本学ではすべての選抜方式がWeb出願です。(大学院入試除く)
Web出願の詳しい手順は、こちらをご確認ください。
※Web出願サイトは、出願期間中のみ利用できます。
※学生募集要項・総合型選抜(志望動機書)・学校推薦型選抜用書類(推薦書・志望動機書)はこちら
Web出願の流れ
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STEP2
Web出願の内容入力
利用者情報の登録、出願情報の登録が必要です。 -
STEP3
入学検定料のお支払い
・クレジットカード
・コンビニエンスストア
・ペイジー
でお支払いできます。 -
STEP4
出願書類の印刷
出願書類の印刷、作成等が必要です。
・顔写真(貼付)
・調査書等
提出書類をご用意ください。 -
STEP5
出願書類の提出(郵送)
出願書類を大学に提出(郵送)して出願は完了となります。
(締切日消印有効)
注意
Web出願サイト上で登録しただけでは、正式な出願となりません。登録完了後、入学検定料を支払い、出願期間内に出願書類を大学に提出することで出願完了となります。
合否照会
各方式の合格発表期間内に合否照会サービスをご利用いただけます。
合否照会サービス手順
※合否照会サービスでの発表は速報であり、正式な合否は大学から郵送される書類にて確認してください。