学納金について

学納金について(在学生の方)

本学発行の振込用紙にて納付してください。振込用紙は保証人様住所宛に郵送します。
納入期限は下記の通りです。

振込用紙到着時期 納入期限 備考
前期 4月上旬 4月末日 前期に全納が可能
後期 9月上旬 9月末日

上記より1週間以上たっても届かない場合は、庶務課(059-340-0333)までご連絡ください。
住所の登録情報が変わった場合は速やかに学生課に住所変更届をご提出ください。
学納金納付にあたっては、必ず納付期限を守っていただきますようお願い致します。

【ATM・ネットバンキングについて】

原則、振込用紙をご利用ください。納入期限に間に合わない場合等にご利用いただく事も可能ですが、その場合は必ず庶務課(059-340-0333)まで学生番号、氏名、入金日、大学指定の銀行名をご連絡頂き、振込用紙に記載の依頼人コードを学生の氏名の前に入力してください。
文字数制限などで入力できない場合は銀行窓口をご利用ください。
入力情報に不備がある場合、不明入金となり督促状が届く場合があります。
誤操作によるトラブルおよび損失については、大学は責任を負いかねますので十分注意してください。

【注意事項】

納入期限までに納入が確認できなかった方には、ご本人または保証人様宛に、延納に関する書類を一斉に郵送します。
※期日までに納入が困難な場合は、下記連絡先までご相談ください。

学納金は金融機関で納付していただきます。本学よりあらためて領収書は発行いたしませんので、振込手続の際の「振込金受取書」は大切に保存してください。

【お問い合わせ先】
鈴鹿医療科学大学 庶務課 059-340-0333(直通)
平日 9:00~17:30