みんな集まれ!みんなで走ろう!第3回 鈴鹿医療科学大学 駅伝大会

鈴鹿医療科学大学 駅伝大会への想い

医療人として必要な体力や気力・チームワーク・コミュニケーションの大切さを
駅伝大会を通して学び感じ取る

白子キャンパス 及び、桜の森公園を舞台に開催する駅伝大会により、
異なる学科・異なる学年・異なる立場の方と時間を共にし、
一つの行事を協働しながら作り上げることを通して新たな交流を育みます。

大会概要

駅伝大会の延期のお知らせ

駅伝大会実行委員会

10月21日(土)に開催予定でした駅伝大会を、天候などの理由により12月23日(土)に延期させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

なお、駅伝大会の開催日が延期されたことにより、参加者の募集を再開することとし、新たな募集受付の締切日を11月30日(木)にさせていただきましたので、是非ご参加くださいますようお願します。

※現在 参加申込みをいただいているチームにおかれましてはエントリー状態を継続させていただきますので、よろしくお願いいたします。

大会名称 第4回 鈴鹿医療科学大学 駅伝大会
開催日時 平成29年12月23日(土) 9時00分〜12時45分
競技種目 ■競走しよう部門(25km)
制限時間:150分
コース:白子キャンパス+桜の森公園内 10周
人数:1チーム 5名(1人あたり5km)

■完走しよう部門(12.5km)
制限時間:100分
コース:白子キャンパス+桜の森公園内 5周
人数:1チーム 5名〜10名(1人あたり2.5km/1.5km/1km のいずれか)

コース 本学白子キャンパス 及び、桜の森公園内 特設コース
参加資格 本学学生 及び、教職員
参加料 無料
主催等
主 催
学友会・学生指導委員会
大会顧問
髙木 久代  (学友会 顧問)
大 会 長
長村 洋一  (学生指導委員会 委員長)
副大会長
本田 達朗  (学生指導委員会 駅伝大会担当)
実行委員長
山田 康晴  (トライアスロン部 顧問)
実行委員
学友会学生・学生ボランティア 及び、学生課・関係教職員

コース紹介

コース

募集方法

募集人数 ・募集チーム数  70チーム
募集期間 11月30日(木曜日) 16時00分 まで
募集方法 各キャンパス事務所に申込用紙を用意しています。
申込用紙に記入後、各事務所に設置のメールボックスへ投函してください。
または、下記PDFを印刷して、メールボックスに投函していただいても結構です。
駅伝大会申込書 PDF

スケジュール

受付開始

受付開始(9:00〜9:30)

会場の白子キャンパス1号館裏で受付をしよう!
受付が完了したら、準備体操で体をほぐしておこう!

開会セレモニー

開会セレモニー(9:30〜9:45)

開会セレモニーでは、代表者による選手宣誓や
主催者からの挨拶があります!

競技開始

競技開始(9:45〜)

競走しよう部門, 完走しよう部門の順番で
競技をスタートしていきます!

表彰式

表彰式(12:15〜)

各部門の上位チームには表彰状と景品が贈呈されます!
もちろん、参加者全員への景品もあります!

おまけ

おまけ

駅伝を通して、新しい仲間と記念撮影して閉式です!
新しい仲間と一緒にスタッフから配られるお汁粉を飲みながら、
楽しいひと時を!

よくある質問

チームが5人揃わない場合や、ひとりで申し込むことはできますか?
個人参加も受け付けており、必要に応じて大会事務局にてチーム編成を行います。
仮装やパフォーマンスなどをしてもいいですか?
競技に差し支えない範囲であれば可能です。
先生や職員と一緒にチームを作ってもいいですか?
問題ありません。
1チーム5名ではなく、1チーム3名でも可能ですか?
チームの人数は原則、【競走しよう部門】5名,【完走しよう部門】5〜10名です。
特に希望がある場合には、別途ご相談ください。