第28回 碧鈴祭を開催しました

2018年12月14日

11月10日(土)・11日(日)の2日間に渡り、千代崎キャンパスにおいて「第28回碧鈴祭」を開催しました。

今年度は『笑顔満祭』をテーマに、来場者や地域の方をはじめ、運営するスタッフも笑顔でいっぱいとなるような大学祭にしたい!という想いを込め準備を進めてきました。

開催期間中は、本学学生はもとより、地域の皆さまや近隣の子どもたちなど多くの方々にご来場いただきました。1日目には、シナモンロールショー・はなわさんによるお笑いライブや、サラナ保育園児による和太鼓の演奏。2日目には、井上苑子さんによる音楽ライブで体育館内の特設会場が満席になりました。また両日とも、各学科の発表、クラブサークルや有志による発表・模擬店など、盛りだくさんで充実した催しとなりました。

これも各学科やクラブサークルの学生の皆さん、外部から出展してくださった各団体の方々、ご来場いただいた多くの方に盛り上げていただいたおかげと感謝するとともに、ご来場者・大学祭運営スタッフともにテーマ通り「笑顔満祭」の碧鈴祭を成功することができました。

碧鈴祭の開催にあたりご協力いただいた協賛企業様、近隣の自治会様、本学教職員・学生の皆さん、その他 ご参加・ご来場されたすべての皆さまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

―大学祭実行委員会・学生課―