第3回、第4回 オープンキャンパスを開催しました

2018年08月21日

8月10日(金)、11日(土・祝)に第3回、第4回夏のオープンキャンパスを開催しました。今年は猛暑の2日間となりましたが、両日あわせて1,500名以上の方にご参加いただき、昨年以上に賑やかなオープンキャンパスになりました。
高校1,2年生や遠方から旅行を兼ねて訪れてくださったご家族連れなど、第1回、2回とは違った顔ぶれがみられたのも8月のオープンキャンパスの特徴です。「医療・福祉系大学を初めて体験して興味深かった」「実習体験が楽しかった」という感想がみられました。

これをもちまして、今年度の夏のオープンキャンパスは全日程終了です。
次回のイベントは、9月29日(土)に「推薦入試対策講座」を予定しています。予備校より講師を招いて、本学の入試のポイントを解説していただきます。推薦入試だけでなく、一般入試受験予定の方にも役立つ情報を盛り込んだ内容となっています。
本学を受験予定の皆さん、どうぞご参加ください。
イベントの詳細はこちら

また、9月から全国の進学相談会に参加します。部活や模試、学校行事等でオープンキャンパスに参加できなかった方は、ぜひお近くの進学相談会にお越しください。
進学相談会参加日程はこちら

【AO入試での受験をご希望の方】
オープンキャンパス全日程が終了しましたが、今後AO入試 2期~4期への出願を希望される場合、ガイダンス・事前相談を個別で実施させていただきます。(ガイダンス希望日の7日前までに電話予約が必要です。)
AO入試についての詳細はこちら