「第27回 碧鈴祭」を開催しました

11月11日(土)・12日(日)の2日間、本学千代崎キャンパスにおいて「第27回碧鈴祭」を開催しました。

今年度は「STEP and GO! ~前進あるのみ~」をテーマに、これまで以上に活気ある大学祭にしたいという想いを込めた碧鈴祭には、本学学生はもとより、地域の皆さまや近隣の子ども達など多くの方にご来場いただきました。

碧鈴祭・1日目は、宇宙戦隊キュウレンジャーショー・よしもとお笑いライブや、委員会企画のマリオカートタイムアタック・サラナ保育園児による和太鼓発表、2日目は、Brian the Sunによるゲストライブ・本学よさこいクラブ“飃~FREEDOM~”の演舞や吹奏楽部の演奏のほか、2日間を通して各学科の発表・クラブサークルや有志らによる発表、模擬店等盛り沢山の内容で充実した大学祭となりました。

ご参加くださいました皆さまに大学祭を盛り上げていただき、ご来場者・大学祭スタッフともに多くの笑顔につつまれながら無事終えることができました。

大学祭を開催するにあたり、ご協力いただきました協賛企業様、近隣の自治会様、本学教職員・学生の皆さん、その他碧鈴祭にご参加・ご来場いただいたすべての皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。