第3回、第4回 オープンキャンパスを開催しました

2017年08月08日

8月5日(土)、6日(日)に第3回、第4回オープンキャンパスを開催しました。

台風接近により心配されたお天気もなんとか持ちこたえ、暑い熱い2日間になりました。夏休みを利用して、高校1,2年生や、遠方から来られたご家族連れも多くみられ、2日間で1,400名以上の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

   
   

 

 

今年度の夏のオープンキャンパスは全日程終了です。

なお、8月後半から、全国の進学相談会も実施します。部活や模試、学校行事等でオープンキャンパスに参加できなかった方は、ぜひお近くの進学相談会にお越しください。 進学相談会参加日程はこちら
次回のイベントは、9月30日(土)に『推薦入試対策講座』を予定しています。予備校より講師を招いて、本学の入試のポイントを解説していただきます。推薦入試だけでなく、一般入試受験予定の方にも役立つ情報を盛り込んだ内容となっています。

本学を受験予定の皆さん、どうぞご参加ください。

イベントの詳細はこちら
【AO入試での受験をご希望の方】

オープンキャンパス全日程が終了しましたので、今後AO入試 2期~4期への出願を希望される場合、ガイダンス・事前相談を個別で実施させていただきます。(ガイダンス希望日の7日前までに電話予約が必要です。)

AO入試についての詳細はこちら